台風10号の動きが気になります…。

お盆帰省のUターンとも重なるといわれていますが、

台風の影響を受けそうな辺りを移動される皆さん

どうぞ十分な進路確認の上お出かけ下さいね(>_<)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、日本滑舌能力検定協会と当協会本部校KOTOSE音読教室は、

岩手県盛岡市肴町に移転してから1カ月半が経ちました。

距離にして800m弱、徒歩時間にして10分弱の

近場でのお引越しでした🚚💨

この間、滑舌能力検定試験や各種教室、イベント、講演、出張講座などなど

皆さんの声を育てるお手伝いをいつも通りさせていただきながら、

新事務所を少しずつアレンジしているところです。

Before ⇨ After

当協会は、この2階建てビルの2階部分にお引越し。

2階へ上がる階段入り口をピンクでペイントしていただきました。

かなり目立ちます〜〜👀👀

そして今回また少〜し変化がありました☺️

おわかりいただけましたでしょうか・・・?

ピンクの部分に、教室やイベントのご案内チラシを入れるBOXを

作っていただきました✨

しかも、たまたま工事に来てくださっていた水道屋さんが

「いいよ、いいよ〜〜〜!一緒にやってあげる!」

と、作ってくださいました。

あったかい街、盛岡😊❣️

感謝です!大切に使わせていただきます。

お近くをお通りの方は、

ご興味がおありでしたら

どうぞご自由にお持ちください(^^)/~~~

設置チラシは不定期に変わります。

事務所のリフォームもまだまだ続きます。