コロナウイルの影響で、外出を控えている方も多いここと思います。フリーでお仕事をされている方の中には、予定していたお仕事のほぼ全てがキャンセルになってしまった…というお話も伺います。

日常が日常であることは、当たり前ではないのですね。改めて感じています。

では、日常が戻ったら何をするのか❗️

そのために今、何をするのか❗️

そう考えると、非日常の今をどう過ごすかで、日常の自分が変わってくるのかもしれませんね。

 

日本滑舌能力検定協会では、当会が認定する〝対策講座講師〟の資格を目指してくださる方を募集いたします。

当会は、これまで、〝声〟で輝ける皆様を育て応援させていたきたいという想いから、皆様の励みや目標、モチベーションアップのため少しでも役に立つ資格試験を目指し、検定試験の取り組み方・採点の仕方などの検討や、検定課題・テキストなどの制作活動を行ってまいりました。

地元のテレビ・ラジオ、新聞・雑誌などに取り上げていただいているほか、昨年からは、NHK、フジテレビ、TV朝日、TBSラジオなどからもお声がけをいただき出演させていただくなど、メディアで取り上げていただく機会も増えてまいりました。

〝滑舌力〟は、幅広い層の方々が、必要としている力であり、また楽しく取り組んでいただけるものなのだと、改めて感じているところです。

コロナウイルスの影響を受けている方も多いと思いますが、当会の受検者数は、むしろ飛躍的に伸びているところです。

これまで丁寧に作り上げてきた資格試験システムなどが定着し始めたことと感じています。

そこで、当会認定の対策講座講師の資格を取得し、より多くの方々の〝滑舌力〟アップのために、講師として力をお貸しくださる皆さんを募集させていただきます。

☆ これからご自身で教室を開きたい

☆ 既に教室などを開講していて、今後他校との差別化をしていきたい

☆ 現在のスキルにプラスαで資格を取り、新しいことにも挑戦したい

などなど。

私たちと一緒に、「声で輝ける人を育てる講師」として活躍しませんか!

講師コースに進んでいただく前に、心配事や不安を少しでも解消していただければと思い、

『認定対策講座講師 資格取得オンライン説明会』を開催させていただくことになりました。

今回は特別に、実際に検定試験に使用された1級課題をプレゼント。ご覧いただきながらお話をさせていただきたく思っております。

もちろん、必ず講師コースに進んでくださいというものではありません。

定員がありますので、ご検討の方はぜひお早めにお申し込みください。

皆様のご参加をお待ちしています。

 

 

⭐️ お申し込み・お問い合わせは、📧 info@katsu-zetsu.com、📞 019-601-5255まで。

⭐️ 認定対策講座講師 資格取得コースの詳細はコチラから